ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今度はチーズ祭りだだだだε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おっはようございますっ(^_−)−☆
まだ寒いけど、暖かくなるってホントですかね!(◎_◎;)
とりあえずニルカフェは暖かくして、10:00-19:00お待ちしてます(^-^)

フレッシュチーズ入荷したので、今日と明日の2日間はチーズ祭り開催でーーーす(^O^)/

第1のコース♪
↓イタリア代表、ブルーチーズのゴルゴンゾーラ。
f:id:nil-cafe:20150328084953j:plain
↓ゴルゴンゾーラとブロッコリーのクリームソース、パッケリで。
f:id:nil-cafe:20150326223842j:plain
潰れた筒状のショートパスタにとろけたブロッコリーのクリームソースが絡んで絶品‼︎ 間違いない組み合わせ(^_^)v

第2のコース♪
タレッジョと河内晩柑のサンドウィッチ、アイヅチさんのカンパーニュで。
↓タレッジョ
f:id:nil-cafe:20150328083042j:plain
↓河内晩柑(かわちばんかん)
f:id:nil-cafe:20150328083105j:plain
イタリア代表、ウォッシュチーズと日本代表の河内晩柑のタッグチーム‼︎
吉と出るか?凶と出るか?とにかくニル的にはオススメですが、万人受けは狙っておりませーん( ̄^ ̄)ゞ

第3のコース♪
イタリア代表、お久しぶりのリコッタチーズ‼︎
↓リコッタ
f:id:nil-cafe:20150328083524j:plain
↓リコッタチーズとオーガニックアーモンドのケーキで。
f:id:nil-cafe:20150328093411j:plain
ネオファームさんのカルフォルニア代表オーガニックアーモンドとの初タッグ!ヤバうまです♪
素材の良さが分かる筈(´・Д・)」

第4のコース♪
↓定番のベイクドチーズケーキ。
f:id:nil-cafe:20150328083732j:plain
ニュージーランド代表のクリームチーズとイタリア代表のマスカルポーネのタッグチーム‼︎
阿吽の呼吸で、ミスの少ない仕上りです(^O^)

いかがでしょう⁈ どれを選ぶか?あなた次第‼︎ 選ばないのも自由です(^_-)でも、来てね♪ ニルカフェで待ってるよ〜(^O^)/

それから、今日、アイヅチさんの天然酵母パン、少々、お譲りできます!
↓少量なのでお早めに(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20150328093437j:plain
アイヅチさんのパンって、美味しすぎていつも食べ過ぎちゃうううう(笑)


それでは、良い週末を〜‼︎ 
明日もチーズ祭りやっちゃうぞー(^-^)/

nil cafe