ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業

ナマステ・モーニング♪ って誰⁇ 別所さんはまたお休みなのね。
晴れですか?雨ですか?ヘンな天気ですね。昨日の雷も怖かったですねー(>_<)

今日は月曜日。ブルーマンデーモーニング⁉︎ 
1週間のスタートです!ニルカフェは10:00-15:00ですのでお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

昨日、お客様が帰った後のテーブルを片付けてたら、お皿に((((;゚Д゚)))))))
f:id:nil-cafe:20150323090151j:plain
粋なコトしてくれるではありませんか‼︎‼︎ テンション上がっちゃいました♪( ´▽`)うれしい♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、今日のランチのオススメ!

先ず、パスタは「みんな大好き‼︎」エビとキノコのクリームソース、フェットチーネで。お久しぶりですm(._.)m

そして、昨日の魚介のスペイン風オムレツ、好評だったので、今日はサンドウィッチ用に薄く焼いてみました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150323090623j:plain
↑これをカットしてアイヅチさんのカンパーニュで挟みます♪

デザートのオススメは、
いちごのパルフェ、ソースとフレッシュ苺付きでお得感たっぷり‼︎

↓オーガニックキウイでフランも焼きました☆
f:id:nil-cafe:20150323091644j:plain
八朔もいいけど、キウイの酸味とツブツブもイイね(^_−)−☆

人気のイチゴのスコーンも小さく焼いて値下げしました(^O^)/
ランチのセットでも、今日から選べるようになりました!チョーラッキー(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150323080508j:plain
1P ¥280

それでは10:00-15:00『ギュッと濃縮ニル』でお待ちしてまーす(・Д・)ノ

nilcafe