ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ♪

おはようございます♪( ´θ`)ノ
雨模様の春分の日(−_−#)
波乗りしてますか?私達はインドア派なので、興味ありまんがσ(^_^;)サーフアンドキャラバン・井上ジョーさんの駄洒落が大好きだったのに、降板なんて残念(。-_-。)

それでも、ニルカフェ、いつもの通り10:00-19:00営業します( ̄^ ̄)ゞ
ブレックファストありますよ〜*(^o^)/* もちろん、ベジタリアン対応可です。
↓コチラ、タルティーヌプレート
f:id:nil-cafe:20150331184420j:plain
今日はラタトゥイユと魚介と目玉焼き!オーガニックスムージーと食後のこだわりドリンク付きで¥1250‼︎ 

そして、今日のランチのオススメ♪

パスタは魚介のオーガニックトマトソースミント風味。
魚介の旨味がトマトソースに溶け込んで、程良い加減です(´・Д・)」麺はリングイネで。

そして、イチゴムースもまたまた作っちゃいます(^_−)−☆
↓栃乙女(^。^)洗い中!乙女たっぷり♪旬ですからね(^。^)
f:id:nil-cafe:20150320224217j:plain
ココだけの話、今日のイチゴは今シーズン1番の美味しさです♪( ´▽`)
↓見て!まさに『泡』ですので、、、
f:id:nil-cafe:20150321084651j:plain
作ったその日の限定品です(^_^)v

↓バナナケーキも焼きましたー*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150321085640j:plain

オーガニックの八朔も届いたので、好評だった、八朔のフランも登場です(≧∇≦)
↓ランチには間に合う予定!
f:id:nil-cafe:20150321094929j:plain
今からオーブンへ

↓スコーンも各種あります( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nil-cafe:20150321095147j:plain

これで、先日発表した週間デザートランキングの上位が揃いました‼︎ まさにオールスター戦ですね‼︎‼︎ (笑)

仕込みに夢中で、遅くなっちゃった(>人<;)
ご来店お待ちしてます‼︎‼︎

良い週末を!
ニル眼鏡三兄弟でした(^O^)/\(^o^)/(^_^)v

nil cafe