ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

春色♪(´ε` )

おはようございます♪
雨ですか?ソレでも花粉は飛んでます⁈辛いですねー(T_T) ニルカフェでネトルティーでもいかが?

10:00-19:00ご来店お待ちしてます(^o^)/
ではさようなら〜!







な〜んて、そんなに早くには終わりませんよ〜(笑)

今日はバナナとクルミのスコーン、焼いてみました♪(´ε` )レシピも改良済みです。
f:id:nil-cafe:20150315090533j:plain
↑共にオーガニックで‼︎ 1P ¥320 うまい‼︎

それと、八朔のフラン作ります(^_^)v
↓八朔(*はっさく*)です。
f:id:nil-cafe:20150315090639j:plain
お友達の実家で実った、自然な八朔はやっぱり酸っぱい!
f:id:nil-cafe:20150315090915j:plain
酸っぱいフルーツと相性がいいのはやっぱりフランでしょう(^_-)   味見はこれからですが、美味しいハズ^_−☆ランチには間に合う予定です(´・Д・)」


そして、オーガニックの沖縄島人参が八百屋さんから届きました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:nil-cafe:20150315090552j:plain
今日は、この島人参とオーガニック春キャベツとツブ貝でパスタを作ります‼︎
題して、春色パスタです‼︎(^_-) ツブ貝の食感も柔らかく、ガーリックオイルベースのソースで細麺が好きデショ(^O^)


サンドウィッチは、アイヅチさんの自然農法ほうれん草とエビのクロックムッシュー!最近ニルでブームです♪♪♪

そして、リピーターが多いバインミー(ヴェトナムバケットサンドウィッチ)‼︎ コチラは私達の大好物♪( ´▽`)

の2種類です。


一緒に、黒人参も入荷したので、ランチサラダに蒸して胡麻和えにしたものをのせますよー*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150315092535j:plain
↑見て!この色!エグい⁈でもこの色にポリフェノールとアントシアニンたっぷり!抗酸化作用であなたも老化を防げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


それでは良い日曜日を‼︎

ニルカフェのメガネ3兄弟でした
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ(`_´)ゞ