ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

もうすぐ春ですね♪

Goooooood morning Atsugi〜〜〜!!!
おはようございま〜〜す(^O^)/
雲ひとつない見事な青空♪ 店先のミモザも咲き始め、少しずつ春めいてきました☆彡
f:id:nil-cafe:20150313084025j:plain

今日もニルカフェ、10:00-19:00ご機嫌に営業します♪( ´θ`)ノ長〜いランチが閉店まで続きます!(◎_◎;)

花粉も最盛期ですね(−_−#)そんなあなたに今日はネトルティーをランチセットで選べるようにしちゃいましょう‼︎‼︎
ネトルとは、西洋イラクサの事で、干草の様な香りが特徴の、鎮静効果のあるハーブなんです。今の季節にピッタリ^_−☆花粉症に効くかも⁈

↓オーガニックネトルティー
f:id:nil-cafe:20150313092132j:plain
お試しあれ!


↓ホタテ稚貝のパスタ、好評です‼︎
f:id:nil-cafe:20150313092218j:plain
今日もランチで登場‼︎ ホタテの甘みを味わって(^_-)
数量限定なので、食べたい人はニルカフェへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


パルマ産生ハムのムースとオーガニックレーズンのカンパーニュサンドも人気です‼︎


更に、キウイフルーツのフランもまたまた焼きました*(^o^)/*今日は少し大きい型で。最近のお気に入りなんです♪(´ε` )
何とも‼︎ な食感とリッチなタマゴの風味が病みつきです。プチプチしたキウイの食感も楽しい‼︎‼︎ こんな滋味なデザート!なかなか出会えませんよ(´・Д・)」(笑)


明日、2月14日はホワイトデーですね!
ベリーベリーのスコーンは、明日が最終日ですよ( ̄^ ̄)ゞ

それでは良い1日を!
ご来店お待ちしてまーす☆彡

nil cafe