ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

オススメ‼︎夜ランチ

おはようございまーす(=´∀`)人(´∀`=)
メチャクチャいい天気‼︎‼︎ 気持ち〜*(^o^)/*花粉症のあなたには辛いかもしれませんが。。。
今日も元気に頑張ります♪(´ε` )

ニルカフェは3月より10:00-19:00営業で、ランチは11:00-19:00のロングランチとなっておりますが、遅めのランチがオススメです‼︎ 特に夕方5:00以降は昼の慌ただしさも無く、ゆったり出来ますよ!(いわゆるヒマってヤツですね。。。笑) まさしくホッコリタイム♪ メニューは昼からの続きですが、終了したものは順次変更していきます。時には裏メニューなんかも登場して、お得で楽しいコトは間違いないです(^_-)なにせこの時間にランチやってる店なんて聞いたことないし♪♪♪( ´θ`)ノ
そもそも、この営業形態になったのも、ニルの若年寄ことリッキーが3月から昼間だけのシフトになり、残された中年夫婦のみで営業して居ります(´・Д・)」もので、体力が限界なのです。。。(*_*)
この仕事は大好きで、ずっと続けていきたいと思っていますが、年々、労働時間の長さが体にこたえます(-_-)zzz  体力的にも、精神的にも、余裕を持って仕事に打ち込める体制にする為に、営業時間を10:00-19:00と朝型へ短縮し、ご迷惑をおかけする代わりに、お客様にもお得なランチが毎日閉店まで続きます(≧∇≦)

『おでかけ帰りの中途半端な時間のお食事に!』
『パパの飲み会日に内緒で抜け駆けごはんに⁉︎』
『気軽なおひとりごはんにだって‼︎』

合言葉は「ニルで夜ランチする?」でどうでしょう(´・Д・)」

↓ランチセットのニルサラダ。
f:id:nil-cafe:20150312084421j:plain
このボリューム‼︎ 原価は考えない様にしていますσ(^_^;)

デザートだってお好きなモノが何でも選べちゃいます!
定番人気のパンケーキはもちろん、ガトー・オ・ショコラ、ベイクドチーズケーキ、スコーン各種、他、季節のデザートをご用意してます^_−☆

こだわりの食材で丁寧にオーナーシェフ自らが作る料理がこの価格‼︎
¥950    メイン、ドリンク
¥1300  サラダ、メイン、ドリンク
¥1250  メイン、デザート、ドリンク
¥1600  サラダ、メイン、デザート、ドリンク

食べなきゃソンソン♪(´ε` )


もちろん、シェフにおまかせ!スペシャルコース¥5000(4名〜・要予約)も常時受け付けております( ̄^ ̄)ゞ
こちらは時間を気にせずゆっくり出来ますよ!あなただけの為にシェフが腕を振るいます‼︎‼︎ 
ご予約お待ちしてます(^_−)−☆
☎︎046-229-9600


それから本日のオススメについて少し。
お持ち帰りで人気のスコーン、今日も各種(プレーン、チャイ、カフェラテ、ベリーベリー、ラムレーズン、イチゴ。)ご用意してます‼︎

↓バナナケーキも焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150312085640j:plain
毎回、すぐ無くなってしまうのでお早めに(^_-)」奥は人気のベイクドチーズケーキ。

↓キウイのフランも焼きました〜(^O^)/
f:id:nil-cafe:20150312100707j:plain
前回好評につき、またまた登場です‼︎
オーガニックキウイの程良い酸味がたまりません‼︎‼︎ 
試しにフランス産ミラベルのコンポートでも作ってみましたV(^_^)V

そして今日のランチのオススメは、ホタテ稚貝の塩オイルべースのパスタ。


もう、盛りだくさんでどれにしようか迷っちゃってターイヘーン⁈

それでは10:00-19:00、ニルカフェでお待ちしていまーす(・Д・)ノ

メガネ三兄弟でした*(^o^)/*