ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

女子力向上日和♪

おはようございます‼︎‼︎
久々に気持ち良い青空♪(´ε` )
陽射しをタップリ浴びちゃいました(^_^)v
ちょっぴりテンションが上がります!

ニルカフェは今日も元気に10:00-19:00やってまーす(^_−)−☆

そう言えばこの間、J-WAVEの別所さんの番組のコーナーで、ふづきゆみさんが『女の子は砂糖とスパイスで出来ている♪』って言ってて、思わず納得‼︎  さらに、ニルの体感的にはもう1つプラスして『女の子は砂糖とスパイスと乳製品で出来ている』という感じ♪ ちょっぴり語呂が悪いかな⁇

ニルのお客さんはほぼ女性ですが、皆さんチャイが大好きです(^_-)チャイの好きな人って、粉モノの焼き菓子が好きで、パクチー料理が大好きで、ヨガやってて、読む雑誌は「天然生活」って勝手なイメージ。。。なんか関係あるんですかね?(笑)

そこで今日は特別に、そんな『砂糖とスパイスで出来ている女の子』のためにチャイをランチセットでも選べる様にしちゃいましょう‼︎ 

↓煮出し中!
f:id:nil-cafe:20150310092811j:plain
この混沌とした感じ、まるでガンジス⁇⁇

↓チャイのスコーンもタップリあるし♪ 
f:id:nil-cafe:20150310092949j:plain
コレであなたも女子力アップ!アップ!かな⁈(笑)流行りの女子力男子だってカムカムo(^▽^)oウェルカム!


ランチのオススメは、パルマ産生ハムの自家製ムースとオーガニックレーズンのカンパーニュサンド!
生ハムムースのコクと塩気がレーズンの甘みとマリアージュ(^з^)-☆ 

パスタも生ハムクリームソースのフェットチーネで(^_-)

それから、晩白柚のプリン、まだありますよー*(^o^)/*ぜひ!!!

アッ そうそう、今回のショコラ。シェフ曰く、「美味しい」らしいですよ。内緒にね(^_-)


明日、水曜日は定休日です。また木曜日に!

それでは。御機嫌よう!サヨウナラ‼︎
ニルカフェでした(^o^)