ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ♪

Goooooood morning Atsugi〜〜〜‼︎‼︎
おはよーございまーす‼︎
外は寒いし曇ってますが、ニルカフェは今日も朝から、テンションアゲアゲ(古っ。苦笑)でいっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

10:00-19:00やってまーす☆
ブレックファストも毎日営業♪( ´▽`)

さて今日のオススメは、昨日に引き続き、オーガニック人参とナッツとレーズンのサラダ。好評です‼︎
↓こんな感じ♪ シャキッ、サクッ、ムニャッと食感が楽しいサラダです(^ν^)
f:id:nil-cafe:20150306084450j:plain
あー食べたい!ビーガン仕様ですが、普通の人が食べないなんて、モッタイナイ‼︎((((;゚Д゚)))))))

サンドウィッチは、ほうれん草とエビとベシャメルソースの、フライパンで焼くクロックムッシュー。前回のキノコも美味しかったけど、エビとほうれん草も間違いないデショ(^_-)


オーガニックキャロットケーキも焼きましたよー^_−☆
バター不使用のヘルシーケーキ!スパイスの香りとナッツの食感が新鮮です(^。^)
↓コチラはお持ち帰り専用ミニサイズ
f:id:nil-cafe:20150306085026j:plain
¥1200 (2.5人前)

他にも、岡部市場より無農薬文旦が届いたので、土佐文旦のプリンも焼きました*(^o^)/*前回あっと言う間に無くなって逃しちゃった人、今回こそどうぞ!お取り置きも出来ます!☎︎046-229-9600 

毎年人気のイチゴのパルフェも作りました(^_^)v
雛まつりの時のいちごムースを凍らせた軽い食感のアイスです。イチゴソースが上からかかります♪ 外は寒いけど春色☆彡

↓ヴィーガンのスコーンも焼きました!
f:id:nil-cafe:20150306091214j:plain

↓小泉循環農場の安納芋も低温でじっくり焼きました‼︎
f:id:nil-cafe:20150306102542j:plain
オーダー毎に温め直して生クリームを添えてお出しします。砂糖不使用のヘルシー仕様‼︎


ビーガン、ベジタリアン、バター不使用、砂糖不使用ってよく出てくるけど、決して菜食教ではありませんので、御安心を‼︎(笑)。
美味しく楽しく食べてヘルシーに‼︎‼︎ がモットーのニルカフェでした(・Д・)ノ

ご来店お待ちしております(^O^)/

nil cafe