ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

雛まつり

おはようございます(^O^)/
曇りですか雨ですか?どっちにしても外は暗い(−_−#)せめて食事くらいは明るく行きたいものです‼︎

3月からニルカフェは、10:00-19:00営業です‼︎ ブレックファストは10:00-11:00毎日やってます( ̄^ ̄)ゞ

最近、イベント事にやたら積極的なニルで御座いますが(笑)ブログを始める前はクリスマスでさえ何もやらなかったな〜σ(^_^;)  そんな私達もなんだかヤル気もりもりV(^_^)V  皆様の反応が嬉しくて、た〜のし〜い(≧∇≦)
ナンデ⁉︎もっと早くやらなかったのだろう⁈と後悔は。。。してません!(◎_◎;) 
だって、iPad や iPod があってこそ!のブログを書く楽しさ‼︎‼︎ ジョブスさんってホントにスゴイ‼︎‼︎‼︎ 
コンピューター音痴の私にもなんとなく分かる操作感とデザインの可愛さがもう!たまらん‼︎ 
写真も沢山撮るようになりました!変われば変わるものですね(笑)。どんどん変化していきましょ〜♪( ´▽`) 

そして、今日は雛まつり♪♪♪
姫色!いちご色でいっちゃいます‼︎‼︎
いちごのタルトにいちごのムースをご用意しました(´・Д・)」いちごとベリーベリーのスコーンもタップリあります( ̄^ ̄)ゞ

↓見て!こぼれるほどのいちご‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150303091818j:plain
ニルのいちごタルトはカスタードクリームも生クリームも付きません‼︎ サックっと焼き上げたタルト生地の上にいちごがこんもりと乗っかります。とにかくシンプル(^_^)v ショートケーキが苦手な私達の、いちごの1番好きな食べ方です(^_-)

↓スコーン大漁‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150303093523j:plain
手前がいちご、奥がベリーベリー。

↓いちごのムースはゼラチンなどが一切入らない為、本日限りの限定品。とにかく『いちごの泡です』
f:id:nil-cafe:20150303094504j:plain
フレッシュいちごのソース添え。お近く方のみテイクアウトも出来ます。

↓バナナケーキも焼きました^_−☆リピーター続出‼︎ 昨日食べられなかったア・ナ・タ・ヘ(^ν^)
f:id:nil-cafe:20150303094519j:plain
↓今回のバナナはメキシコ産オーガニックバナナ
f:id:nil-cafe:20150303093335j:plain

そして、いつもの定番デザートの他、晩白柚のプリンはまだ在ります。ホントにオススメ‼︎‼︎
スコーンはプレーンとカフェラテとラムレーズンをご用意してます!アレもコレも食べちゃいたい⁈


ランチも11:00-19:00毎日やってます(^o^)/お得なメニューが夕方19:00までたべられます((((;゚Д゚)))))))

今日のランチのオススメは、きのこのクリームポタージュと生ハムのタルティーヌのプレート。
ポタージュは8種類のきのこをじっくり炒めて、野菜ブイヨンを加えてミキサーにかけ、ベシャメルソースと牛乳でのばします。濃厚な旨味にノックアウト⁉︎ですか〜⁈(*_*)

パスタはアマトリチャーナ。パンチェッタの脂から出る旨味とオーガニックたまねぎの甘みがオーガニックトマトに溶け込んで濃厚な味わい。仕上げにタップリとチーズをかけて召し上がれV(^_^)V麺はもっちり太麺のキタッラで!パスタの味は麺次第‼︎

それでは10:00-19:00ニルカフェで待ってま〜す*(^o^)/*

明日は水曜日。ニルカフェはお休みです。また木曜日に(^O^)/

nil cafe