ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おはよう!モーニング⁉︎

おはようモーニング‼︎ って、あれ⁈ 今日は別所さんじゃないのね(笑)。早口英語は誰の為?
暖かいですね♪  雨も上がって、朝日が気持ちいい〜\(^o^)/

↓本日am7:00の風景♪
f:id:nil-cafe:20150302070736j:plain
ニルカフェのテラスも気持ち〜♪( ´▽`)


さて、新生ニルカフェ、今日も10:00オープン(^_^)v 月曜日は15:00ラストオーダーです‼︎
10:00-11:00の1時間だけ、ブレックファスト(断食破り)やっていますσ(^_^;)ゆっくりできますよ^_−☆
ランチは11:00-15:00(月曜日は半日営業になります)


↓新作‼︎ オーガニックバナナスコーン焼きました!
f:id:nil-cafe:20150302074212j:plain
1P ¥280 バナナ好きにはたまらない⁈
テイクアウトでスコーンが人気なので、いろんな味を作りたくなっちゃう♪ 味見も楽し〜い!

そして、今日のプリンは晩白柚。『バンペイユ』と読みます。香りが素晴らしい((((;゚Д゚)))))))
↓見て!このデカさ(笑)。分かりづらい⁇
f:id:nil-cafe:20150302073250j:plain
左から、晩白柚、土佐文旦、清見オレンジ。
↓無農薬の晩白柚なので、安心して皮を使えます!(皮に香りがあるんです)
f:id:nil-cafe:20150302074236j:plain
ちょっとしたメロン⁉︎位の大きさ。
↓出来上がり♪
f:id:nil-cafe:20150302090628j:plain
出来上がりを味見をしたらヤバイ‼︎  前回の文旦よりも更に上品‼︎‼︎  女優でいうなら間違いなく吉永小百合さん‼︎⁉︎
多分、今回限定なので、食べたい方はニルへGOALε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お電話でお取り置きもできますよ。046-229-9600


そして、今日のランチのオススメは
アイヅチさんのの自然農法ほうれん草がたっぷり入ったカルボナーラ!
f:id:nil-cafe:20150302090153j:plain
フェットチーネがシェフのお気に入り(^_-)ほうれん草の甘みがパンチェッタの塩気をマイルドに!大人気メニューです(≧∇≦)

サンドウィッチはまぐろのピペラード。昨日のオススメ(まぐろとイカのバスクごはん)のソースの部分とじゃがいも(男爵)でオムレツを作りました。
↓こちらです。
f:id:nil-cafe:20150302074825j:plain
要はスペイン風オムレツですな(´・Д・)」まあバスク地方ってフランスとスペインの国境をまたいでいるので、名前はどちらでもいいんですが、ピペラードの方がカッコイイじゃああーりませんか?こちらもアイヅチさんのカンパーニュでサンドしちゃいましょう!


そしてそして、明日、3/3は雛まつり♪♪♪
ベリーベリースコーンとイチゴのスコーンはもちろん、イチゴのムースも作る予定(^_−)−☆ちょっぴり女の子色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来店お待ちしています(・Д・)ノ

それでは、また明日(^o^)/

良い1日を!!! 私達は半日営業ですが確定申告の作業がああああっっっっ‼︎‼︎

nil cafe