ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

もうすぐひな祭り☆

Gooooooood morning Kanagawa〜〜‼︎‼︎
おはよーございまーーーーす(^O^)/
今日もジョンさんと共にスタート♪ 朝からご機嫌、ライブでハイテンション‼︎‼︎ 11:00-20:00ニルも頑張ります(^_−)−☆

さてさて、もうすぐ雛まつり♪(´ε` )雛まつりというと、何だか桃色ですよね〜。なんてったって桃の節句ですもん!そんな訳で、雛まつりスペシャル!!!

↓ベリーベリースコーン作りました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150227075810j:plain
1P ¥300
オーガニックのブルーベリーとストロベリーがたっぷり入った、ダブルベリーのスコーン♪ イメージの桃色からは、かなりのイメチェン(⁈)ヤンママ風情の色合いに仕上がりましたが(笑) 。。。σ(^_^;)  
でもまあ、味は姫味‼︎‼︎ 女子好みに間違いないデショ!もちろんスイーツ男子も大歓迎(^_−)−☆
ブルーベリーの在庫限りの限定品!お買い忘れなく〜(´・Д・)」3月14日のホワイトデーまでもつかなぁ?ご予約も受け付けます( ̄^ ̄)ゞ
前日までにお電話を‼︎ 046-229-9600 『お汁に肉くんろ。。』『オシルニニククンロマルマル』もう覚えてもらえたかな?(笑)。あなたの為に、お作りします( ´ ▽ ` )ノ

そして、もう一つ♪ カフェラテのスコーンがバージョンアップ*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150227075933j:plain
1P ¥260
エスプレッソ豆を細く挽いて風味と色合いをだすモノと、粗く挽いてカリッとした食感を残すモノの2種類をミックスしたら、よりカフェラテっぽくなってきましたよ(^_-)前バージョンはちょっとカフェオレっぽかったもんね σ(^_^;) 
私達の好みは、コーヒーよりもエスプレッソ‼︎ カフェオレよりもカフェラテ‼︎‼︎ 
均一的で量が多くてうすい感じはあまり好みじゃなくて、ギュッとつまったモノ、もしくは濃いモノとソレ以外が不均一に混じり合ってる感じが好きなんです(*^_^*)わかるかな〜⁈このヘンテコなこだわり、伝わるかな〜?
まあとにかく私達的には美味しくなりました‼︎‼︎ 超〜オススメ(≧∇≦)

どちらのスコーンも捨てがたい‼︎ えーいっっ両方食べちゃえ〜☆って味見で食べ過ぎて、朝からお腹いっぱいです(>人<;)

今日の他のスコーンは、プレーン、チャイ、ラムレーズン、イチゴです♪
テイクアウトで大人気のスコーンは、最近常時5、6種類焼いてるので、お楽しみに!まるで毎日がスコーン祭り⁈


ご来店お待ちしています(・Д・)ノ


そうそう、昨日の文旦プリン、好評につき、今日も焼きましたよー(´・Д・)」ソース代わりに実の砂糖漬けがつきますよ。コレもイイね☆
f:id:nil-cafe:20150227085033j:plain

nil cafe