ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

オーダーケーキ☆彡

おはようございま〜す♪
曇ってて太陽が見えませーん(~_~;)
外は若干暗いけど、ニルカフェは明るく11:00-20:00頑張りますよ(^_^)v


今日は、ニルカフェの美味しい手作りケーキについて。
ニルカフェでは、厳選した最高の材料を使用し、飾り気ないけど滋味で、心のこもったオーダーケーキ、お作りしています(´・Д・)」
ケーキ屋さんの様なキレイなデコレーションケーキは作れませんが。。。(笑) 

↓イチゴのタルト
f:id:nil-cafe:20150217174532j:plain
旬のフルーツでお作りします( ̄^ ̄)ゞ

↓ガトー・オ・ショコラ
f:id:nil-cafe:20150217174606j:plain
チョコ好きな姪っ子のバースデーケーキ♪

↓4、5人用、小さめバナナケーキ
f:id:nil-cafe:20150223224417j:plain
ケーキによっては小ちゃく作る事も出来ます!

↓スペシャルオーダー、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
f:id:nil-cafe:20150224082617j:plain
コレは2台からの注文ですm(._.)mお時間も頂きます。

ご予約はコチラ↓
☎︎046-229-9600 


それと、今日は、ヴィーガンスコーンを少し改良して、小ちゃく焼きました!
f:id:nil-cafe:20150224084441j:plain
1P ¥200。コレなら味見し易いデショ(^_-)


ランチのオススメは昨日に引き続き、ほうれん草たっぷり入ったカルボナーラ!甘くて美味しい‼︎シェフの味見も進んじゃう⁈
↓混ぜ混ぜしてます^_−☆
f:id:nil-cafe:20150224092731j:plain

サンドウィッチはアイヅチさんのカンパーニュを使ったクロックマダム!イタリア産のクラッテロコットとグリエールチーズのホットサンドに目玉焼きがのります。これもフランス風カフェの定番メニューですね(^_-)それをニルのこだわりの材料で(^ν^)卵も平飼い有精卵でいきましょう*(^o^)/*


それでは、ディナー営業も残り4日となったニルカフェで20:00までお待ちしております(^。^)

明日、水曜日は定休日なので、また木曜日に会いましょう〜♪

nilcafe