ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ続々‼︎

おはようございます。
今日の寒さは、昨日とはうって変わって冬に逆戻り⁈ 雪⁈
皆さんも体調管理にお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

ニルカフェは11時オープン20時まで(天候によっては早終い)ですσ(^_^;)

さてさて、本日のランチは魚介お裾分けパート2です(´・Д・)」ありがとうございまーーーーす*(^o^)/*

先ずはホタテの稚貝のパスタ。
↓見て‼︎ 大漁♪
f:id:nil-cafe:20150217085158j:plain
濃厚な出汁がでるので、シンプルにガーリックオイル風味。細麺で!

次にマグロのピカタのサンドウィッチ。調子に乗って今回も♪ 前回はすぐに売り切れてしまいましたが、今回は大漁です(笑)。アイヅチさんのバケットにバター、ピカタ(イタリア風チーズ入卵衣焼)、トマト、玉ねぎスライスにレモンを絞って召し上がれ!トルコのサバサンド風?コレまたシンプルだけど癖になる⁉︎ニルっぽいサンドウィッチでしょ^_−

勢いでもう一つ!ワカサギのカルピオーネ(イタリア風南蛮漬け)。
f:id:nil-cafe:20150217085243j:plain
↑このままでも充分美味しいのにさらにサラダ仕立てで‼︎‼︎天然酵母パン添え。酢好きさんのあなたへ(^o^)

どうでしょう?まるでイタリアン⁈ いえいえ、イタリアなんて行ったことすらありませんが(大汗)まちがいないデショ(^_-)

デザートもオススメ続々‼︎ 定番の他に
チャイミルクプリン。濃厚かつスパイシーで、リピーター続出?
スコーンはプレーン、イチゴ、チャイ、ラムレーズン、カフェラテの5種類。テイクアウトに大人気‼︎
↓カフェラテのスコーン、今日は沢山焼きました^_−☆
f:id:nil-cafe:20150217091309j:plain
奥はラムレーズン♪(´ε` )

アイスは、ヴァローナ・チョコレート、シチリア・レモン、コクサン・ヨーグルト(笑)の3種類。外は寒いけど、店内はアッタカインダカラ〜〜♪o( ^ω^ )o

それでは、ニルで!マッテルンダカラ〜〜♪o(^▽^)o

明日、水曜日は定休日ですm(._.)m
また木曜日に(^O^)/ チャオ チャオ‼︎


nil cafe