ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

チョコレート狂♪

おはよーございまーす\(^o^)/
バッチリ太陽が出てますね♪バッチリ光合成しちゃいました^_−☆

昨日お知らせしましたが、仕込みの都合上、今日は11:00オープンです。ブレックファストお休みです。ゴメンなさいm(_ _)


さてさて、今日も寒いけど、バレンタインデーだし、皆さんのハートをポカポカにしちゃいたい!
と言うことで、チョコレート狂にピッタリ⁈な、スペシャルプレートやっちゃいます(^_^)v
↓コチラ♪
f:id:nil-cafe:20150214211228j:plain
バレンタインプレート¥1250   デザートセット(ドリンク付き)¥1650
ガトー・オ・ショコラ、クレーム・オ・ショコラ、チョコチップのスコーン、ヘーゼルナッツチョコレートのタルティーヌ、そして濃厚チョコレートアイス!チョコレートづくし‼︎‼︎これはもう鼻血もんです(笑)。
今日食べないでいつ食べるの?
もちろん、それぞれ別々にも食べられます^_−☆

チョコチップのスコーンも今日は沢山焼きました!
f:id:nil-cafe:20150214092505j:plain
↑1P ¥300。
今日限定、予約無しでもOKです♪(´ε` )


ご来店お待ちしています(・Д・)ノ

では良い週末を!!!

nil cafe