ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お知らせ

おはようございます‼︎‼︎‼︎
今日も、寒いっ(-。-;  寒すぎて朝、なんか白いの降ってましたよね⁈ 風邪ひかないで〜(>_<)

月曜日のニルカフェは、ランチのみ。11:00-15:00(ラストオーダー)となりますm(_ _)m
更に明日、2/10(火)もランチのみ。11:00-15:00(ラストオーダー)となりますm(_ _)m(水曜の臨時営業の代休として)
そしてそして、2/11(水)は、祝日なので、臨時営業しちゃいます♪ 短いけど(-_-)9:00-15:00(ラストオーダー)  ブレックファストあります‼︎
要するに2/9、2/10、2/11と3日間15時ラストオーダー、16時閉店です!お気をつけください( ̄^ ̄)ゞ

早いもので、このブログも半年が経ちました*(^o^)/* ヤッターマン V(^_^)V
最初の頃は勝手も分からず、続けていくプレッシャーに、若干イライラしたりもしていましたが(笑)、最近は皆さんの反響を愉しみに、気楽に(-_^) 気ままに(^_-) やっております(´・Д・)」
ブログを始めてみて、新しいメニューのアピールの場にサイコーだし、食材やメニューに対する想いも伝え易くなったし、いろいろ言い訳出来るし(苦笑)、いいコト尽くめ⁈⁈な気がします(//∇//)。
何より反応が速くてウレシイ〜(≧∇≦) 
それからブログネタに!といろいろ考えるのも楽しくて、適度なプレッシャーが老化気味の脳みそに良い刺激になってまーす(^ν^)
イッタイ、一石ナン鳥⁇⁇⁈⁈ナンナンダ(((o(*゚▽゚*)o)))ただ、文章が長くなればなるほど、何を書いているのか?分けがわからなくなってきて、ナンナンダ((((;゚Д゚)))))))朝の忙しい時間に(苦汗)
いつまで続くのか?続かないかはヤル気次第⁉︎  いえいえ、あなたのリアルな反応がヤル気になります‼︎あなたのリアルな声!お待ちしていまーす(^O^)/

本日、オーガニック白菜が届いたので、生ハムと合わせて、濃厚クリームソースのパスタをランチで召し上がっていただきましょう^_−☆
↓採れたて♪
f:id:nil-cafe:20150209074428j:plain


寒いけど、朝からシチリアレモンシャーベットも作っちゃいました(^_−)−☆サッパリながらもコクのある後味(≧∇≦)寒くてもアイスは年中人気です!

さらに、チャイのミルクプリンなんて作ってみましょう(^^;; )どうでしょう⁈ スパイスティーに合わせて、生クリームも入れて濃厚に仕上げてみましょう。ランチに間に合わせます(-_^)

ご来店お待ちしています(^o^)/

nil cafe