ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のランチのオススメ‼︎

おはようございます♪
お天気悪いですネ。。。(*_*)
また寒くなっちゃうみたいだし。。。

ニルカフェは9:00-20:00営業しまーす\(^o^)/

ブレックファスト、開いてます( ̄^ ̄)ゞ
健康的な朝食いかがですか?

実は昨日、グルメな常連さんに大漁の魚介を頂きまして。。。d(^_^o) 充分堪能したので、皆様にもお裾分けです(^o^)/ 超ラッキー!

今朝のニルメシで、マグロの切り落としをピカタにして、サンドイッチにして食べたんですが、これが美味ーい‼︎‼︎ と言うわけで、今日のランチのサンドイッチに自信をもってオススメです(^_^)v
↓まぐろのピカタ
f:id:nil-cafe:20150208082231j:plain
↓今朝食べたピカタサンド
f:id:nil-cafe:20150208082304j:plain
アイヅチさんのバケットにたっぷりバター、まぐろのピカタ、ローストパプリカ、ルッコラ、スライス玉ねぎにレモンをたっぷり絞って召し上がれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪白ワインにも合うんじゃないの〜⁈

もうひとつ。ランチパスタは小イカをまるごとトマトソースで!旨味たっぷり‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150208084645j:plain
↓墨もわたも全部入った黒いトマトソース(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:nil-cafe:20150208084659j:plain
細麺のスパゲッティーニで! 細いの好きデショ⁈ 少量限定ですのでお早めに(-_^)

お試しあれ〜(^з^)-☆
来て来て(^ν^)

nil cafe