ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

還元セール‼︎

おっはようございますっ(^o^)/
今朝はサイコーに天気が良くて、気分もサイコー*(^o^)/*
張り切って行っちゃいますよー(^_−)−☆

今日と明日は9:00-オープン♪♪♪ 
ブレックファスト営業します( ̄^ ̄)ゞ

 オープン当初からお世話になってる、男気ある八百屋さん‼︎ 人気のニルサラダが1年通して食べられるのは、その八百屋さんのお陰です!そんな八百屋さんより大漁バジル⁉︎ 破格で頂きました↓
f:id:nil-cafe:20150206221611j:plain
というわけで、皆様にも感謝お裾分け(^o^)還元セールです!折角なので、この際、季節は無視してバジルペースト作っちゃいました(^_^)v
ナント‼︎‼︎ 今日のランチパスタで、ジャガイモの入ったジェノベーゼが、プラス料金なしで選べちゃいます‼︎‼︎
ニルも小ちゃい男気、見せちゃいましょう(笑)ぜひぜひ‼︎‼︎


デザートは定番のパンケーキ、ショコラ、チーズケーキ、キャロットケーキ(今回限定クルミ入り)、スコーン4種、ヘーゼルナッツチョコのタルティーヌ、ヨーグルトアイス、チョコレートアイス。さらにプラスしてカスタードプリンが登場しちゃいます♪( ´▽`)
↓珍しいメキシコ産のバニラビーンズをお土産に頂きまして、、、グラシアス!
f:id:nil-cafe:20150207084919j:plain
面白いので作ってみます!ランチには間に合う予定⁈ これまた、この風味!今回限り(-_^) お試しあれ〜⁈

それと、ショートブレッド、バター不足の影響で、今回でしばらくお休みです(-_-)zzzゴメンなさいm(_ _)m

さらに、今日のブレックファストで、レンズ豆と麦のポタージュが登場しますよ〜(^з^)-☆ぜひぜひ‼︎‼︎

それでは、良い週末を(^o^)/  
アディオース‼︎  タコス食べた~い‼︎

メガネ三兄弟でした !!!\(^o^)/(//∇//)/ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

nil cafe