ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おはようモーニング!

おはようモーニング!そしてブルーマンデーモーニング!そのうえオサムーモーニング!
寒いけど気持ちの良い天気。朝日が眩しい(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20150202073436j:plain
↑本日の朝パチ大賞(笑)

毎朝必ず、jjjj-waveを聴きながら仕込みをしている私達!
今、お気に入りのラジオ番組は、別所さんのTOKYO MORNING RADIO!
とにかく一日中、店に居るので、日々の情報源はオープン前のラジオだけ⁉︎というコトも(苦笑)。
仕込みしながらも、別所さんの独特のノリと、絶妙なハイテンションを、毎朝楽しんでおります(´・Д・)」
ブログも朝の時間に書いているので、j-wave聞いてないと⁇ネタも多々あります♪(^_-)ゴメンナサイ‼︎ 

そして今日のニルカフェは、ランチのみの営業で、11:00-15:00(ラストオーダー)です。お気を付け下さいm(_ _)m

さて、今日のランチのオススメは、コチラ↓
f:id:nil-cafe:20150202080028j:plain
天使の海老とアイヅチさんのルッコラとほうれん草が入ったの黄色トマトソースのスパゲッティ。
丸ごと食べれる天使のエビは生食可能な鮮度の良さが美味しさのヒミツ!アイヅチのほうれん草もとっても甘〜い!ルッコラとエビってサイコー!そして珍しいイタリア産の黄色トマトホール缶使用したスパゲッティーニ(細麺)は日本人の大好きな組合せモリモリV(^_^)V 

週初めの月曜日、今日もゆるりと頑張りましょう(^-^)/

nil cafe