ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

こんな寒い日には Part 2

おはようございます♪( ´▽`)
今日から2月!晴れてるし!太陽に向かって元気注入!気持ち良いスタートを切れそう☆彡

(-_-) 寒すぎて、、、、、なかなか起きられませんσ^_^; 
なので⁈ 2月の平日もブレックファストはお休みですm(_ _)mすみません。。。
土日祝日はブレックファスト営業あります♪

今日もニルカフェ9:00-20:00、頑張っちゃいますp(^_^)qブレックファストありますよー!!!

本当に毎日寒いですね(−_−#)まあ、冬なので当然なんですが(笑)
こんな寒い日には、温かいスープいかがでしょうか?
オーガニック野菜100%の田舎風スープ‼︎‼︎ ランチのメインで登場します(^_^)v
身体の芯から温まって、優しい味わいにホッコリ♪

↓出来上がったばかり!!!甘〜いo(*゚▽゚*)o
f:id:nil-cafe:20150201092706j:plain
タップリ野菜の、食べるスープという感じ☆

↓材料はコチラ(玉ねぎ、人参、長ねぎ、大根、えのき、じゃがいも、菊芋、さつまいも)+白菜
f:id:nil-cafe:20150201092639j:plain
オーガニック100%‼︎

↓にんにくと生姜で香りを出してから、野菜をよーーく炒めます。
f:id:nil-cafe:20150201090402j:plain

↓阿波尾鶏と野菜のブイヨンを加えます。ローリエとタイムの香りもプラス^_−
f:id:nil-cafe:20150201090440j:plain
軽く煮て、塩のみで味つけ!
珍しく、シェフも「うま〜い」って叫んでました\(^o^)/
たくさん作ったので、ディナーにも登場予定。


それと、好評だったバナナケーキ、オーガニックバナナで、今日も作りましたよー*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150201095439j:plain
前回はあっという間に無くなっちゃったので、今日は大きい型で焼きました!


ご来店お待ちしています(^o^)/