ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

おはようございます(^-^)/
今朝も寒いケド晴れて良かった〜♪
今日で1月も終わりなんて、毎日があっという間です。。。

さてさて、今日と明日は9:00-20:00やってます!ブレックファストありますよ(^o^)/


今日は、ディナータイムで定番人気の、シーザーサラダが、ランチのセットサラダで選べちゃいます(^ν^)つまり、ニルサラダorシーザーサラダお好きなほうが選べるって事!滅多にないこのチャンスお見逃し無く(´・Д・)」

↓ふわふわグリエールチーズたっぷり♪♪♪
f:id:nil-cafe:20150131081044j:plain
あくまで私的イメージですが、、シーザーサラダってちょっとバブル世代の残り香を感じませんか⁈(笑)
アイヅチさんの天然酵母パンで作ったクルトンのカリッとした食感もたまりませ〜ん(≧∇≦)


そして、ランチはオーガニック野菜100%のフジローニ(ねじれたショートパスタ)
↓コチラがフジローニ
f:id:nil-cafe:20150131081849j:plain
玉ねぎ、人参、大根、ブロッコリー、ちりめんキャベツ、かぼちゃ、ルッコラなど入る予定。いろいろ野菜の旨みにアンチョビ、にんにくの香り、EXVオリーブオイルとグラナパダーノのコクが加わり、カラダに美味しくしみわたります(^o^)

その他はガパオ、オーガニック野菜のレッドカレー、スパイシートムヤムクンビーフン、バインミー、パルマ産生ハムと栗ジャムのカンパーニュサンドです。


そして、今日のブレックファストですが、なんと‼︎‼︎ ホウレンソウのグラタンが、限定1コだけあります↓
f:id:nil-cafe:20150131082129j:plain

その他、タルティーヌプレートはパルマ産生ハムと野菜のカルピオーネ、ピッツェッテプレート、スコーンプレートです。スコーンはプレーン、チャイ、イチゴ、ラムレーズンの中から選べちゃいます☆

食前のスムージーはニンジン、リンゴ、ミカンのmixです♪
食後の選べるこだわりドリンク付きで¥1250! 食後感はお得なハズ‼︎
大手 ファミレスのドリンクバー付き¥299〜とは比べてはいけません(´・Д・)」
みなさ〜ん!ニルカフェのブレックファストで、元気になっちゃって下さいネ(^_−)−☆

それでは、良い週末を*(^o^)/*

nil cafe