ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

まだまだ旬です。

おはようございます!!!
めちゃくちゃ寒いっっ(´Д` )
今朝は氷点下だったらしいですね。メダカの鉢に氷が張ってましたよ〜Σ(゚д゚lll)
一日中寒いみたいなので、気を付けてお出掛け下さいネ♪

今日もニルカフェは11:00-20:00暖かくしてお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
でも、トイレは寒いよ〜(笑)


旬のオーガニックのブロッコリーが届いたので、今日のランチで、登場します!

オーガニックブロッコリーとオーガニックキャベツのアンチョビガーリックオイルスパゲッティ!
メニュー名が長すぎ⁉︎  とろけてソース状になったブロッコリーがパスタに絡みつき、サッパリだけどコクのある人気メニューです(≧∇≦)

↓こんな感じ。
f:id:nil-cafe:20150129085745j:plain

↓グラニャネージのスパゲッティーニを使います♪
f:id:nil-cafe:20150129090419j:plain
パスタの美味しさは麺次第!と言うわけで、ニルで販売しています。どれでも¥850(500g)高い⁈高いものには訳がある‼︎

そして、今日もスコーン3種類焼きました!いちご、プレーン、チャイです。手土産に人気ですよー(^o^)/ ぜひ!
f:id:nil-cafe:20150129101032j:plain
↑焼きたてホヤホヤ‼︎‼︎


そして、そして、バター不足の為、有ったり、無かったりのショートブレッドですが、今日は有ります。こちらも手土産におすすめ(^_−)−☆ 独特の食感とリッチなバター味がクセになる⁈


そして、そして、そして、あまりに寒いので、本日のスペシャルドリンクはホットアップル・スパイスジュース‼︎ いかがでしょうか?


ご来店お待ちしています(^o^)/

nil cafe