ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

祭りの後のバナナケーキ

おっはようございますっ(^o^)/
朝の雨も晴れてきましたね♪♪♪
少し暖かくなるみたいだし、ニルカフェも晴れ晴れしく、11:00-20:00頑張りますよーp(^_^)q

3日間続いたスコーン祭りも終わり、今日から通常営業(-。-;)

エクアドル産オーガニックバナナでバナナケーキ作ってみました(^ν^)↓
f:id:nil-cafe:20150127084010j:plain
好評だったアイリッシュアップルケーキのバナナ版です。焼いてる最中、オーブンからいい匂いが漂ってきて、早く味見したくて、お腹がキュルキュル鳴ってしまいました(笑)。どんだけ食意地はってんでしょうね。。。(苦笑)
今日のランチのセットでも選べます(^_^)v

↓コチラがカットしたところ。
f:id:nil-cafe:20150127095332j:plain


そうそう、自己過大評価気味の玉ねぎのスコーンですが、冷えるとイマイチなコトに⁉︎お店では温めてお出ししておりますが、テイクアウトのお客様も是非‼︎オーブントースターで焼き直してから食べて下さい。それも後の祭り⁈


↓旬の柑橘で、またまたスムージー作りました
f:id:nil-cafe:20150127084029j:plain
オーガニックのいろいろ柑橘100%‼︎ 水もなんにもくわえてません‼︎ しかも薄皮も全部入っているので、栄養もバッチリ(^人^)そしてお〜いしい♪ フレッシュでナチュラルな味わいですよー(^з^)-☆
もちろん、コチラもランチのセットでも選べます(^_^)v
身体の中からキレイになりたい、あ、な、た、に (^_−)−☆

レッツ・トライ☆彡

そして、明日、水曜日は定休日なのでお休みです( ̄^ ̄)ゞ
また、木曜日に (^^)/~~~

nil cafe