ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

勝手にスコーン祭り!3日目⁈

ブルーマンデーモーニング!!!そして、おはようモーニング!(笑)
晴れたり曇ったり変な天気(ー ー;)めげずに、頑張りましょうp(^_^)q

ニルカフェは、エブリーマンデー、11:00-15:00(ラストオーダー)ですm(._.)m
月曜日はランチのみの営業です。

勝手にスコーン祭り⁈ 勝手に最終日‼︎‼︎ もうヘトヘトですヽ(´o`;(笑)

本日のスペシャルは抹茶和三盆のスコーン、焼いちゃいました(≧∇≦)今回は和風で攻めてみました。

↓この阿波和三盆糖がスゴいんです♪ 徳島の岡田製糖所のモノ。
f:id:nil-cafe:20150126082944j:plain
上品かつコクのある味わい。昔ながら製法にこだわり、原料のサトウキビもナント!四国産‼︎ 
四国でも竹糖というサトウキビが作られているそうですよ(´・Д・)」詳しくはwebで!(^_-)

↓こちらは静岡産オーガニックの抹茶
f:id:nil-cafe:20150126085757j:plain
緑茶の効用はみなさん、詳しいですよね!

↓焼きたて♪ 自然すぎる緑色?(笑)
f:id:nil-cafe:20150126085834j:plain
初挑戦の為、抹茶濃い目。甘み薄目ですが、逆にヘルシー?(苦笑)

自信作の玉ねぎのスコーンは好評につき(自己評価)今日はたくさん焼きました(=´∀`)人(´∀`=)

というコトで、お祭最終日のラインナップは玉ねぎ、メイプルウォールナッツ、抹茶和三盆、イチゴ、ラムレーズンの5種類‼︎  


↓ついでに、キャロットケーキもありますよ☆
f:id:nil-cafe:20150126101431j:plain
ヘルシーオイシイ♪(´ε` )


それでは11:00-15:00お待ちしてまーす  (//∇//)/\(^o^)/\( ゚д゚) ワッショイワッショイ

nil cafe
神奈川県厚木市旭町1-32-11