ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

スコーン祭り‼︎2日目⁈

おっはようございます‼︎‼︎
朝は寒いケド、少し暖かくなるってホントですかね。。。???

今日もニルカフェ9:00-20:00やってます♪

勝手にスコーン祭り!早くも2日目に突入いたしました‼︎
f:id:nil-cafe:20150126094646j:plain
↓本日のスペシャル、玉ねぎのスコーン♪ 
f:id:nil-cafe:20150125085143j:plain
美味しそうないい香り〜(≧∇≦)

オーガニック玉ねぎをオリーブオイルでじっくり炒めて、十分甘みを引き出してからスコーン生地に混ぜ込んでおります(・Д・)ノ
えーーーっ!(◎_◎;)って思われる方も多いかと思いますが、コレがイケるんです(^O^)/ホントに(//∇//) お試しの価値あり‼︎‼︎
もちろん、ブレックファストでも、選べちゃいますよ^_−☆

昨日に続き、コンプレ、チャイ、イチゴ、メイプルウォールナッツ、ラムレーズン、ビーガンも揃ってま〜す(^_^)v
テイクアウトのみでもカムカムウェルカム(^з^)^


そして、今日のランチのオススメは、寒い日にピッタリ⁈ な、オーガニック野菜100%‼︎ 汁ビーフン。
昆布とかつおの出汁に豚挽肉と干しえびで旨みをプラス。キレイに濾したスープストックにオーガニック野菜たっぷり☆彡厚揚げもトッピング♪ 最後にアイヅチさんのルッコラをこんもり盛って出来上がり。お好みでナンプラー、揚げネギ、辣油を入れて召し上がれ‼︎

↓食べた〜い(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20150125072323j:plain
優しい味が人気です。身体の中から温まりますよ♪( ´θ`)ノ

ご来店お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

nil cafe