ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

スコーン祭り

おっはようございます(^ー^)ノ
毎日寒いですね(−_−#)

今日のニルカフェは、9:00オープン、20:00まで営業します( ̄^ ̄)ゞ
ブレックファストあるんです!いいーんです!

さて、本日はいきなりスコーン祭りを開催致します‼︎‼︎ 
f:id:nil-cafe:20150124090911j:plain

コンプレ、チャイ、イチゴ、メイプルウォールナッツ、ラムレーズン、ビーガンが勢揃い♪♪♪

↓コンプレ(全粒粉50%、プレーン)
f:id:nil-cafe:20150124083710j:plain

↓チャイ(地粉100%、スパイスティー入)
f:id:nil-cafe:20150124083733j:plain

↓イチゴ(地粉100%、オーガニックイチゴ入)
f:id:nil-cafe:20150124083758j:plain

↓メイプルウォールナッツ(全粒粉50%、メイプル、くるみ入)
f:id:nil-cafe:20150124083827j:plain

↓ラムレーズン(全粒粉30%、自家製ラムレーズン入)
f:id:nil-cafe:20150124083856j:plain

↓ビーガン(全粒粉100%、乳卵不使用、オーガニックアガベ入)
f:id:nil-cafe:20150124083923j:plain

もうスコーン専門店になりたい位の勢いで!やりすぎ⁉︎ 確かに!ハマっています⁈

ブレックファストのスコーンプレートでも好きなスコーンが選べちゃいます☆

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?ジャンケンポン!ぐ・り・こ。。ち・よ・こ・れ・い・と。。。ぱ・い・な・つ・ぷ・る。。。。

もちろんお持ち帰り、、、あ・が・り‼︎‼︎‼︎ 頂けます(^_-)

追伸、
アイリッシュアップルケーキは今期は終了しました。また来年♪( ´θ`)ノさようなら〜♪

それでは、良い週末を♪( ´θ`)ノ

nil cafe