ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ケーキゾクゾク

Goooooooooood morning Atugi〜‼︎‼︎‼︎
おはようございまーーーす‼︎‼︎
今日もニルカフェは元気です (^з^)-☆
11:00-20:00営業しま〜す(^-^)/
少し暖かくなるみたいで、良かった良かった♪
でも、お店は暇でーーす。困った困った(−_−#)
やるコト無いのでケーキいっぱい仕込んでみました(^o^)/
仕込みに夢中でブログ書くのが遅くなっちゃった(笑)

↓バレンタインにクレーム・オ・ショコラ!お試しに⁉︎
f:id:nil-cafe:20150123092819j:plain
↓1P ¥500(本日限定)
f:id:nil-cafe:20150123093038j:plain
フランス、ヴァローナ社のチョコレートをタップリ使った、チョコレートクリームです。チョコレートムースとは違いメレンゲもゼラチンも入っていませんので、濃厚W(`0`)W滑らか(((o(*゚▽゚*)o)))限界の柔らかさ!市販品とは違います( ̄^ ̄)ゞもちろん無添加なので賞味期限も2日間‼︎
バレンタイン仕様は多分フランボワーズソース付きで¥550-¥600の予定。オーダー毎にお作りしますので、前日までにご予約くださいね☆
今日は味見を兼ねてランチのセットでも選べます(^_^)v


更に今日は、自家製ラムレーズン(オーガニックレーズン使用)でスコーンを作ってみました*(^o^)/*

↓焼きたて♪  
f:id:nil-cafe:20150123080710j:plain
レーズンも柔らかくって、ラムの香りもいい感じ☆彡
1P ¥260 イートインはホイップクリーム添え。2P ¥600。

新作スコーン続々登場で、作ってる私もワクワクしちゃう♪( ´▽`)


それと、昨日のメイプルウォールナッツのスコーン、好評だったので、今日も少しだけ焼きました!もう少し続く予定。


↓キャロットケーキもあります。
f:id:nil-cafe:20150123085332j:plain

↓ショートブレッド、今日も焼きました☆
f:id:nil-cafe:20150123090355j:plain


そして、アイリッシュアップルケーキは多分今日で終わっちゃいそうですm(._.)m

ご来店お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

nil cafe