ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

新作スコーン⁈

おはよう!モーニング‼︎ (^ー^)ノ
天気悪いし、寒っっっっ(>_<)
今日もニルカフェ、11:00-20:00営業しまーす( ̄^ ̄)ゞ

1月いっぱいブレックファストは土日祝日のみの営業です‼︎
テイクアウトは、9:00より受付てますので、4649(^_−)−☆ネ


品薄のオーガニック胡桃が少量入荷したので、お試しで作ってみました(^^;;
ナッツ、最近話題ですよね‼︎‼︎身体にイイとかなんとか。と言うわけで、、、

↓メイプルウォールナッツのスコーンです。
f:id:nil-cafe:20150122081555j:plain
お持ち帰りももちろんOK‼︎ 1P¥280です。原価がメッチャ高いので、今回ともう一回で多分終了予定 f^_^;)

↓コチラがメイプルシュガー。
f:id:nil-cafe:20150122081611j:plain
メイプルもカルシウムが豊富でヘルシーオイシイ♪
香ばしくて優しいスコーンに仕上がりました☆


そして、とうとうアイリッシュアップルケーキは今回で終了します!お早めにどうぞ(^-^)/
f:id:nil-cafe:20150122090739j:plain


それと、蕗の薹のパスタ、今日もあります。今日はジャガイモと合わせて、ショートパスタで‼︎ よりシンプルに。春を先取りして下さいな♪(´ε` )


ついでに、本日のスペシャルドリンクでメイプルホットミルク!数量限定ですが、ランチで選べます。ホッコリして下さいな(・ω・)ノ



nil cafe