ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

春の訪れ⁈

おはようモーニング♪♪♪
今日は大寒らしいけど、少し過ごしやすそうですね(^_−)−☆
今日のニルカフェは11:00-20:00ご機嫌に営業しますo(^▽^)o


↓朝採り‼︎ 蕗の薹届きました ☆彡
f:id:nil-cafe:20150120095808j:plain
From永田農園in千葉-自然派グループ!っていうか友達です(笑)
少し早いけど、春を先取り⁈

↓見て‼︎このキレイなグリーン色♪
f:id:nil-cafe:20150120085304j:plain
ボイルしてアク抜きしたフキノトウをニンニク、オリーブオイル、アンチョビ、ケッパー、アーモンドでタプナード風のペーストを作りました\(^o^)/
ツナと玉ねぎと合わせてシンプルな塩味のパスタにしちゃいましょ(^_−)−☆
程よい苦みでカラダをリセット!リフレッシュ‼︎ 今日のランチでいってみましょう(^o^)/
残りはニルメシに天ぷらで!!!ごっつあんです( ̄^ ̄)ゞ

f:id:nil-cafe:20150120095410j:plain
↑コレが出来上がりのペースト。瓶はもちろん違います。

それから、昨日の丸ごとみかんジュース、好評につき、今日も作りました!市販品とは違うフレッシュ感を味わってみて下さいね(-_^)
f:id:nil-cafe:20150120091957j:plain
ランチのセットでも限定で選べますよー(^_^)v

ご来店お待ちしていますm(._.)m

明日、水曜日は定休日でお休みです。
また、木曜日に‼︎  サヨナラモーニング(^_-)

nil cafe