ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ショートブレッド

おはようございます!!!
今日もお天気良さそうですね♪( ´▽`)
お出掛けですか?ニルカフェ経由でどうでしょう⁈ 待ってますよ^_−☆

9:00-20:00元気に頑張りまーす(^ー^)ノ
ブレックファストもやりますよ〜\(^o^)/
お茶とケーキ、テイクアウトも、もちろん9:00-OKです♪


バター不足でお休みしていたショートブレッド、今月はとりあえず目処がたったので、久々に焼きましたよ〜(^O^)/
f:id:nil-cafe:20150118102315j:plain
カルピスバターをタップリ使ったこのリッチなウマさ♪ 何ともビミョーな食感!やめられませんよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしてくれていたみなさん、お待たせですm(._.)m
f:id:nil-cafe:20150118102037j:plain
↑1P ¥200
ちょっとした手土産にもピッタリ‼︎‼︎
この機会にどうぞ(^_−)−☆

昨日からの限定品。ロイヤルカモミールミルクプリン、サッパリなのにコクがある!
お持ち帰りもできます↓
f:id:nil-cafe:20150118075920j:plain
↑1コ¥500

何気に人気のキャロットケーキ、今日もあります↓
f:id:nil-cafe:20150118083429j:plain


追伸、
今日のブレックファストのスムージーも柑橘リンゴ人参です。自然な甘さでオイシイですよ(^^)
ランチでも無くなるまで選べます‼︎‼︎

良い1日を‼︎
nil cafe