ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬の柑橘タップリのスムージー

おはようございます(^O^)/
今日も気持ち良く朝日を浴びて、ご機嫌♪
朝ニルメシでお腹も満たされ、仕込みもはかどっちゃう♪
寒い冬、朝ニルメシのお気に入りは、野菜の味噌汁にお餅を入れて、タップリ焼き海苔をかけた、具沢山 お雑煮♪
身体の芯から温まって、元気になります‼︎‼︎

元気になったところで、今日はしっかり9:00-20:00営業しまーす(^_−)−☆
ブレックファスト、あります( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしますm(._.)m

↓旬の柑橘、たくさんあります‼︎
f:id:nil-cafe:20150117075106j:plain
と言うわけで、今日のスムージーは、旬の柑橘タップリのとリンゴと人参‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150117075217j:plain
たくさん作ったのでランチでも無くなるまで、選べますよー!ラッキーd(^_^o)


そう言えば、昨日のカボチャの種入キャロットケーキ、意外にも好評でした。調子に乗って今日もありまーす(笑)

↓こちらがそのキャロットケーキ
f:id:nil-cafe:20150117082402j:plain


↓人気のアイリッシュアップルケーキ‼︎
f:id:nil-cafe:20150117083335j:plain
アイリッシュアップルケーキはシナノゴールドの現在庫が無くなり次第終了します。今月もつかな⁇⁇お早めに(^ー^)ノ


それと、柚子プリンは今期終了しました。また、来年のお楽しみ‼︎‼︎  

代わりにロイヤルカモミールミルクプリン焼いてみま〜す(≧∇≦)

只今、ロイヤルカモミールミルクティー、煮だし中↓
f:id:nil-cafe:20150117085314j:plain
多分ランチには間に合うハズ(◎_◎;)
お楽しみに(^з^)-☆

ご来店お待ちしていま〜す*(^o^)/*

良い週末を!
nil cafe