ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本格始動です!

おはようございます!!!
今朝も寒かった〜(>_<)
七草粥も終わり、お正月飾りも取れて、ニルカフェもいよいよ今日から本格始動♪
元気いっぱい行きましょうp(^_^)q

先日お知らせしたとおり、1月の平日は、11:00-20:00営業ですm(._.)m

さて、今日は特別に数量限定ですが、アラカルトサイズのいちごのスコーンがランチのセットで選べま〜す*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150108083857j:plain
↑で、でかい‼︎‼︎ 

寒いので、ホットジンジャーアップルジュースも本日限定で選べちゃいます♪
f:id:nil-cafe:20150108084449j:plain
↑優しい味で、体も心もポッカポカ‼︎

ランチサラダの具材に、新年より仲間入りしたマカロニサラダ↓
f:id:nil-cafe:20150108083943j:plain
今日はカレー味♪
お正月中、やっぱりサラダってイイな〜って思って、ランチサラダのパワーアップを計画中です(-_^)

そんな感じで、今日も一日ゆるりと頑張りましょう(^_−)−☆

ご来店お待ちしています(^-^)/

nil cafe