ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

謹賀新年!

明けましておめでとうございます*(^o^)/*
本年もよろしくお願いします♪

今日は、気持ち良く晴れてラッキー♪(´ε` )
年末年始の食べ過ぎで、身体は重たいですが。。。(−_−#)

ニルカフェは今日のランチからの営業ですが、、月曜日なので、11:00オープン、15:00ラストオーダー、16:00クローズですm(._.)m  
しかも、市場からの仕入れも今日からで、仕込みもイチからなので、メニュー数も少なめの営業になりますがご了承ください( ̄^ ̄)ゞ

お正月休み、ゆっくり出来ましたか?  
今日から仕事始めの人、一緒にゆるりと始めましょうp(^_^)q

そろそろおせち料理にも飽きて、ガパオやパスタが食べたくなってきますよね⁉︎ いつも通りにタップリサラダと美味しいデザートと共にお待ちしてます(^_−)−☆

焼きたてホヤホヤ↓
f:id:nil-cafe:20150105085151j:plain

今日のランチはこちら↓
#ガパオ
#トムヤムカレー
#トムヤムクンビーフン
#ベシャメル入り自家製ミートソースのフェットチーネ
#パルマ産生ハムと栗ジャムのカンパーニュサンドイッチ

そうだ、今日は、アイヅチさんがまだお正月休みなので、パンケーキが作れなくてお休みでした。。。ゴメンなさいm(_ _)m
明日のランチには間に合う予定です。
f:id:nil-cafe:20150104210231j:plain
ご来店お待ちしております!

ニルカフェ