ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマス☆彡

おはようございまーす!!!
さてさて、クリスマス本番ですね。
f:id:nil-cafe:20141225000710j:plain
元気ですかーっっ⁉︎元気があればなんでも出来る⁉︎(笑)盛り上がってますかーっっ⁉︎盛り上がっていればなんでも出来そうな気がする⁉︎(苦笑)

昨日、休日出勤の私達は疲れのせいか?ハイテンションヽ(;▽;)ノ

ニルカフェは今日も11:00-20:00営業です‼︎

追加のお知らせです☆彡

ニルのクリスマスデリ(と言いつつ年末29日までオッケー)ですが、3日前までに注文!なんて気取っちゃいましたが、(//∇//) モノによっては当日注文も全然大丈夫でした  f^_^;  すいません。。。(−_−#)ドシドシお電話下さい!046-229-9600  【お汁に肉くんろ。。】までよろしくお願いしますm(._.)m

ちなみにメニューはコチラ↓
#ニルサラダ クリスマスバージョン【具材がゴージャス☆彡】¥950
#ヴェトナムサラダ【エビ、きゅうり、ナマス、パクチー他ノンオイルドレッシング】¥850
#ツブ貝とキノコのブルゴーニュ風【ガーリックパセリバター】 ¥1500
#生ハム・チーズ盛合せ ¥1600~
#ピッツェッテ盛合せ ¥500~
#クラテッロコット(イタリア産ボイルハム)とブリー(フランス産白カビチーズ)のバケットサンド¥900
#パルマ産生ハムのバケットサンド・クリスマスバージョン ¥900
#バインミー【ヴェトナムバケットサンド】クリスマスバージョン(笑) ¥900
#ガパオ・クリスマスバージョン(苦笑)¥800

そして本日、クリスマスのランチのオススメは、きっと連日のパーティー料理で、トゥーマッチな人も多いかと思いまして、敢えてクリスマスっぽくないメニューでお待ちしてます(笑)

メニューはコチラ↓
#ガパオ
#オーガニック野菜のレッドカレー
#オーガニック野菜汁ビーフン
#生ハムクリームフェットチーネ
#バインミー
#コットとブリーのサンドイッチ

以上です。

クリスマスっぽくない音楽をかけてお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

nil cafe