ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

Montagmorgen!

おはようございま〜す(^з^)-☆
スッキリ晴れてますネ♪
乾燥しててパサパサですが。。。(>_<)

【月曜朝の外国語講座 】今日はドイツ語。
ドイツ語ってあんまり聞く機会ないし、響きもゴツゴツしてません?なんか全粒粉100%のパンみたい⁉︎日本とはいろいろ比較されるドイツですが、意識の高さは圧倒的に違いますよね‼︎‼︎
日本に入ってくるオーガニック製品もドイツ製が多いですが、街中でもそこらじゅうBioの文字で溢れてるらしいです!
素敵!(((o(*゚▽゚*)o)))行ったコトないけど(笑)。行ってみたーい(¬_¬)

今日のニルカフェは11:00-15:00ラストオーダーです。お気を付け下さいm(._.)m

突然ですが、

↓今回入荷の生ハム、美味しいです♪
f:id:nil-cafe:20141221225226j:plain
豚も個体差があるし、何せイタリアですから(笑)仕上り具合も毎回違うんですが、今回入荷分の生ハムはかなり良いです。肉質もきめ細かく、脂身が甘〜い(≧∇≦)オーダー毎に原木を手切りするので、酸化も少なく、とにかく美味しい。クリスマス、年末年始に、自分へのプレゼント‼︎  いかが⁈  

今日はランチのカンパーニュサンドで‼︎ シンプルにバターと生ハムのみで美味しさの違いを感じて下さい(^ω^)


ご来店お待ちしてまーすo(^▽^)o

では、良い一週間を!


nil cafe