ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマスケーキ、締め切り迫る‼︎

グーーーーーーッドモーニング‼︎‼︎‼︎‼︎アツギ〜‼︎‼︎
おはようございまーーーす!
今朝も寒いですが、ジョンさんと一緒に仕込み頑張ってますよ〜V(^_^)V

ニルカフェは、今日も11:00オープンです。よろしくお願いしますm(_ _)m
(年内の平日はブレックファスト、お休みの為)

さて、そろそろクリスマスケーキの予約も締め切り迫ってきました!今日はラッピングの紹介です(^L^)

↓ダンディーケーキ  
f:id:nil-cafe:20141219093027j:plain
外側に飾りチョコレートが付きます。イタリア語で「メリークリスマス」って書いてあるんですが、フランス製です(笑) あとオーガニックローストアーモンドも付けちゃいます。

↓アイリッシュアップルケーキ 
f:id:nil-cafe:20141219093102j:plain
内側にはリンゴ型の自家製ジンジャークッキーが入ってます。

↓箱に入るとこんな感じ 外側に同じく飾りチョコレートが付きます。
f:id:nil-cafe:20141219085721j:plain

ご予約はお早めに!お待ちしてまーす(^ー^)ノ


↓カプチーノのテイクアウトやってます♪
f:id:nil-cafe:20141219110404j:plain
今どき、コンビニでもオフィスでもカフェでもそれぞれこだわりのコーヒーが飲める時代ですが、低温殺菌乳を使った本格的カプチーノが飲めるトコは少ない!と思うんですよ(´・Д・)」


nil cafe
☎︎046-229-9600