ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマスディナーと年末までのお知らせ

おはようございます!
気持ち良く晴れてますネo(^▽^)o
寒くても青空が広がっていてご機嫌♪
f:id:nil-cafe:20141218085957j:plain
勝手ながら、ニルカフェは、今日から年内の平日のブレックファストは、お休みさせて頂きます。。。m(_ _)m【テイクアウトは対応します( ̄^ ̄)ゞ】
というコトで、平日は11:00オープンです。
土日祝日は9:00~開けます。よろしくお願いしますd(^_^o)


さて、遅くなりましたが、クリスマスディナーのお知らせです。

ニルカフェではクリスマス特別ディナーを設けておりません。その代わり、先日お知らせしたお持ち帰り専用クリスマス特別デリのご用意と通常のメニューにほんのちょっぴりクリスマスエッセンスを振りかけて(笑)、粛々と営業する予定です。【24日(水)も営業しますよー】
あの頃の異様な盛上りがウソの様な、まるで、教会のミサに間違えて参加させられてしまったかの様な静けさの中(汗)、普段通りのニルごはんをお楽しみ下さい♪(´ε` )
そのため、記念日を祝いたいカップルにはオススメ致しません(*_*)。あえて、クリスマスディナーなんて食べたくない!なんていう変わった (⁈)カップルにはオススメです(´・Д・)」もちろん、もうチキンなんてヤダー‼︎なんていう健全なファミリー(笑)、私は野菜しか食べないの‼︎なんていう健全過ぎるグループにもオススメですね(苦笑)
まあでも、今の時代、ホームパーティーなんかが主流でしょうから、クリスマスデリが一番のオススメですけどね(^L^)



では、ご来店お待ちしてまーす(^O^)/

nil cafe