ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

Lunes por la mañana

おはようございます!

この時期、ニルには3種類の冷蔵庫がありまして、キッチンのドア外の棚(外気温)、閉め切ったテラス(半外気温)、業務用冷蔵庫(時間によっては一番温度が高い)を仕込みモノの急冷、ケーキの急冷、保存用と便利に使い分けております(´・Д・)」
何が言いたいって、外がメチャクチャ寒〜いってコト‼︎‼︎(//∇//)

Lunes por la mañana   月曜日の朝 。今日はスペイン語!

モチロン恥めて聞くし(笑)恥めて書きます(汗)大体発音難し過ぎ!!!でも、スペイン語の響き、大好き♪(´ε` )
スペインといえば食べ物もシンプルで美味しいですが、ペドロ・アルモドバル監督の映画が大大大好き‼︎ 映像、音楽の美しさはモチロン、一般的モラルを軽々と無視して(笑)、ドロドロした話も、ラテンのノリで明るく朗らかに進むストーリー。正論だけじゃない人間っぽさが好きです♪(´ε` )チョッピリ変態入っているけどね(笑)
f:id:nil-cafe:20141215100952j:plain


ブルー マンデー モーニングの皆さん、ガンバって!いろいろあるけど、、、でも私たちにはレインボー マンデー モーニングなのです(´・Д・)」長い一週間ももう少し、その前のチョットひと休みの半日営業、まさに虹色な月曜日!

今日のニルカフェはランチのみで、11:00-15:00(ラストオーダー)です( ̄^ ̄)ゞ

そして、ランチのオススメは、こだわり素材のカルボナーラ!
最近、シェフはフェットチーネでつくるのがお気に入り♪パンチェッタの香りづけも白ワインから野菜のブイヨンに変えました。なんだか優しい味わいで子供みたいに口いっぱいに頬張りたい(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20141215093859j:plain
↑美味しそうでしょ〜(^_−)−☆

ご来店お待ちしてまーす*(^o^)/*

タクシーの運転手さんも知らない-どんぐり公園  斜め前
nil cafeの眼鏡でしたo(^_-)O