ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

いきなり!デザートランキングPart 3

おはようございます!!!
今日は朝から雨ですが、少し暖かいし、湿度もあって、鼻の中もシットリ(・_・;?

ニルカフェは今日も9:00-20:00営業します♪

今日は、お待ちかねの(?)11月のデザートランキングを発表します!!!
殿堂入りのフレンチトーストパンケーキは置いといて♪(´ε` )

第1位。アイリッシュアップルケーキ!(さんさんファームの減農薬シナノゴールド使用)
f:id:nil-cafe:20141211083031j:plain
滋味〜な味わいが癖になる!ニルもイギリス菓子にハマってまして(^_^)v
シナノゴールドのシャキシャキとした食感と卵のやさしい風味、シナモンと粗糖のカリッとした食感が斬新です♪
温めての提供も冬にピッタリ。リピーターも多く、ダントツの1番でした。さすが、注目の新人ですね〜♪( ´▽`)

第2位。いちごのスコーン!(トルコ産オーガニックイチゴ使用)
f:id:nil-cafe:20141211083151j:plain
DEAN&DELUCA風⁈(笑)のキャッチーな見た目と味でウケがイイ⁈ テイクアウトで人気です♪ 

第3位。爽やか柚子るプリン!(アイヅチさんの無農薬本柚子使用)
f:id:nil-cafe:20141211083427j:plain
こだわり素材で丁寧に作っています!上品な味わい。柚子のハチミツ漬け添えで、2度オイシイ!そろそろ終了なので、是非今のうちにお試しください(^_−)−☆

以上第3回デザートランキングでした!
また来年‼︎



nil cafe
☎︎ 046-229-9600