ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

年末年始の営業

おはようございまーす*(^o^)/*
ホントに毎日寒い‼︎‼︎‼︎ 乾燥してるし、インフルエンザが流行っているみたいですね(T_T)
皆さんも気をつけてください(・ω・)ノ

ニルカフェも、しっかり加湿して9:00-20:00お待ちしてますm(._.)m

f:id:nil-cafe:20141209111457j:plain
↑サンタも風邪予防⁈

f:id:nil-cafe:20141209092521j:plain
↑加湿中。


遅くなりましたが、年末年始のお休みのお知らせです。

年末は12/29(月)のランチまで。
年始は 1/5(月)のランチより。

尚、12/24(水)のクリスマスイヴも静か〜に(笑)営業しますよー♪( ´▽`)
よろしくお願いします(^_−)−☆


それと、今日から、朝のスムージーが、「人参りんごスムージー」になります。
身体を冷やさず、デトックス効果のある「人参りんごスムージー」は冬にもピッタリ♪

f:id:nil-cafe:20141209080608j:plain
↑色もキレイでしょ?


明日、水曜日は定休日です。
また、木曜日に♪(´ε` )

nil cafe