ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

バター不足です。。。

お待たせしました!準備が出来たので、10:00-開けます!!!

今日は神奈川では初氷だったそうですね。ホントに寒いε-(´∀`; )

実は深刻なバター不足です。。。困っています(−_−#)
f:id:nil-cafe:20141207092920j:plain
 通常ニルカフェでは、無塩のカルピスバターをケーキにも料理にも使用していますが、業者さんからの値上げはモチロン、数量制限も掛かっていて、とにかく足りません…>_<…そこで、仕方なくですが、料理にはよつ葉バター(北海道)とみどりバター(大分)を使用することにしましたm(._.)m   
ケーキは今のところ引き続きカルピスバターを使っていく予定ですが、先行き不安です。
これからクリスマスケーキも始まるというのに。。。(>_<)
目処が立つまでショートブレッドお休みです。大好きだったお客様、ゴメンなさい(;´Д`A

さて気を取り直して、今日のランチは、みんな大好き(⁈)パルマ産生ハムのクリームソースのパッパルデッレ。濃厚ソースが寒い日にピッタリ(≧∇≦)

ショコラショーとタルティーヌ、今日もランチ、ディナーで選べますよ〜V(^_^)V
甘いけど好評です♪(´ε` )

今日は、クリスマスのダンディーケーキ、熟成期間を経て、味見でランチ、ケーキセット、ディナーで選べます(^_−)−☆
こちらも、大人に人気です!
f:id:nil-cafe:20141207095939j:plain

ご来店お待ちしてまーす*(^o^)/*

nil cafe