ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ヘーゼルナッツチョコペースト

Goooooooooooood morning‼︎ Atsugi〜‼︎
おはようございまーーーす!
今朝も寒いですねε-(´∀`; )
でも、気持ち良く晴れてます♪ ウレシ^_−☆

今日も元気に9:00-20:00、お待ちしてまーす(^o^)


↓オーガニックのヘーゼルナッツチョコレートペースト入荷しました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20141204175115j:plain
ヘーゼルナッツの香ばしさと、クドくない甘さが魅力のチョコペースト♪
甘いモノが止まらない貴女!私もです(//∇//)食後に少しでも罪悪感の少ないモノを!食後感も軽いアガベを甘味料として使っているので安心ですよ(´・Д・)」しかも原材料はオールオーガニック!フランス製なのですが、海外モノのオーガニック製品って洒落てて、美味しい!リキんで無いのもカッコイイ!

というコトで、このペーストを使って、昨年も人気だった、ショコラ・ショー(ホットチョコレート)とタルティーヌ(オープントースト)始まります!!   アイヅチさんのパンとの相性もバッツグン‼︎冬季限定です(^-^)/
単品、もしくはケーキセットでお選び頂けますV(^_^)V


もう一つオススメ、赤ピーマンプリン。前回、限定だった筈なのに⁉︎再登場!クドい⁇ 後味のクドさも魅力の赤ピーマンプリン。クセになるハズ^_−☆


↓イチゴのスコーン!フッカーツ\(^o^)/
f:id:nil-cafe:20141205082237j:plain
幾つか小さく焼いたので、数量限定でランチでも選べますよ〜♪

合わせて、クリスマスケーキもご予約お待ちしておりますm(._.)m


そしてランチは、ホントに寒いので、生ハムクリームのパッパルデッレ。濃厚、コテコテ!
サンドイッチはミートソースとベシャメルのオープンホットトースト。濃厚、アツアツ‼︎


では皆さんも気持ちの良い1日を!

ニルカフェ
神奈川県厚木市旭町1-32-11
☎︎046-229-9600