ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマスツリー

おはようございまーす!!!
寒い、寒い、寒ーい( ̄◇ ̄;)
縮こまっちゃって肩こっっちゃう(>_<)

ニルカフェは、暖かくして9:00-20:00お待ちしてます(^ー^)ノ

先日、クリスマス柄のカワイイ服を着たお客様がいました!季節感タップリ♪
ニルカフェも、クリスマスツリーを飾りましたよ〜(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20141203073651j:plain
ニルのツリーのオーナメントは、オープン当時のちょうど14年前(12月オープンだった!)、コンランショップで買ったモノが殆どで、木製のモノが多く、華美でない感じが気に入っています♪♪♪(地味〜ってコト⁉︎)それにしても昔は景気が良かったな〜。ニルのバブル期ですね(笑)
今年はクリスマス特別デリを予定してます。詳しくは後日ブログにて!お楽しみに‼︎


ところで今日は、オーガニックストロベリーが届いたので、オーガニックブルーベリーとミックスしてスコーンを焼きました ♪
↓ベリーベリーのスコーン。今回限定。
f:id:nil-cafe:20141204072202j:plain
テイクアウト 1P ¥270です。

それと、ダンディーケーキ、今日も味見としてランチ、ケーキセット、ディナーで選べますよ〜V(^_^)V

クリスマスケーキも常時受付てまーす♪

お待ちしてますm(._.)m

寒いので風邪などに気をつけて、良い1日を!!!

nil cafe
☎︎046-229-9600