ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のデザート

おはようございま〜す(^з^)-☆
日の出が遅くなってて、6:00を過ぎてもまだ暗い(*_*)やっぱ冬だな〜。
今日で11月も終わりですね。あー!毎日が本当に早いっ‼︎(−_−#)
ニルカフェは日々成長できているのでしょうか?
私達の身体は、寒さのせいか、食欲旺盛で、横方向に成長ぎみです!(苦笑)

今日も9:00-20:00、美味しく頑張りまーす!


そう言えば、最近人気のイチゴのスコーンですが、オーガニックの冷凍イチゴが在庫切れで、今日は焼けません(−_−#)来週には入荷する予定。。。

というコトで、今日はカナダ産オーガニック冷凍ブルーベリーでスコーンを作りましたo(^▽^)o

↓オーブンから出たばかり!
f:id:nil-cafe:20141130082116j:plain
焼きたてのいい香り♪あ〜かぶりつきたい!!!
テイクアウトもOK! d(^_^o)1P¥250です。

そして追熟中のラ・フランスでタルトを作ろうと思っていましたが、ナント⁉︎追熟失敗しました。。。ガーン(;´Д`A 洋梨って本当に難しい(>_<)
そこで急遽、同じ長野産減農薬ふじリンゴとハーフ&ハーフで作ってみました。ピザみたいでしょ(笑)↓
f:id:nil-cafe:20141130094636j:plain
オーダーはラ・フランスの部分、ふじリンゴの部分、両方入った部分など出来るだけご要望にお応え致します。絶対今回限定ですので、失敗も楽しみましょう(//∇//)


そして今日は、ブログをみた人限定の裏メニューで、葛もちを作ったので、興味のある人はこっそり小声でオーダーしてみて下さい(^_−)−☆
吉野本葛100%の本格派‼︎自家製黒蜜、黒大豆きな粉をかけていただきます。ヘルシーでおいし〜♪
葛にはデットクス効果があるので、週末食べ過ぎの人、ビーガンの人、和菓子好きの人、健康志向の人、ニルのデザートに飽きた人(笑)などなど、ドシドシオーダー下さいね!


では良い日曜日を!

nil cafe