ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマスケーキ♪

おはようございます!
晴れてますねo(^▽^)o
暖かくなりそうだし思いっきり洗濯日和♪

ニルカフェはご機嫌に9:00-20:00やってまーす*(^o^)/*

11月ももうすぐ終わり。そろそろクリスマス準備ですね〜♪
今年は何だかヤル気モリモリ⁈これもブログのおかげかな⁇
例年、クリスマス特別ケーキはやってませんでしたが、今年はナント、、、、、
クリスマスケーキやっちゃいまーす*(^o^)/*
しかも、2種類‼︎

1つ目は。。。
アイリッシュ・アップルケーキ・クリスマスバージョン!!!
こんな感じ↓
f:id:nil-cafe:20141127085434j:plain
直径18cm 高さ5cm 6人前 ¥3500。
人気のアップルケーキを特別仕様で。お子様のいる家庭向け。素材の良さがストレートに伝わる軽い仕上りでモリモリ食べれます!
オーブンで温め直せば尚good。温かいクリスマスケーキなんて、イイ〜じゃあないの〜(^_^)v 


2つ目は。。。
ダンディーケーキ(イギリス・スコットランドのクリスマスケーキ)・ニルバージョン!!!
こんな感じ↓
f:id:nil-cafe:20141127134605j:plain
直径9cm 高さ10cm 6人前 ¥3500。
要はフルーツケーキなんですが、とにかく濃厚でリッチ‼︎お酒もバッチリ効いていて、まさにオトナのクリスマスケーキって感じです♪ 少しづつ、長〜く食べて下さい。熟成がすすんでより美味しい。
皮付きのオーガニックアーモンドパウダーもタップリ入ってナッティな仕上り!
オーガニックレーズンで作った自家製ラムレーズンが、これでもかっっっってくらい入っていて、ラムレーズン好きにはたまりません♪───0(≧∇≦)0───♪
アイヅチさんの自然農法ゆずピールが程よいアクセント。
食後に温かいコーヒー、紅茶と共にガツンと締めちゃって下さい(^з^)-☆


引き渡し日のの5日前までに予約してくださいね(^-^)/
モチロン、ラッピングもクリスマスバージョン!お楽しみに(^∇^)
対応出来る数量に限りがありますので、お早めのご予約お待ちしておりますm(._.)m


そして、今日のランチのオススメはベシャメルソースの入った軽いミートソースのパッパルデッレ。
本場タイでも人気の⁉︎トムヤムクンビーフン。
デザートのオススメはトルコ産オーガニックイチゴのスコーンとチャイのスコーンです!

↓焼きたて♪
f:id:nil-cafe:20141127135029j:plain
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ 
 良い1日を!!!

☎︎046-229-9600
nil cafe