ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業

おっはようございまーす(・ω・)ノ
今日は曇りですかね〜(°_°)
三連休最終日、いかがお過ごしですか?
私達もなんとなく休日モードで、朝クラと共に優雅にニルメシを済ませました(笑)


さてさて、今日は月曜日ですが、仕込みに余裕があるので、ブレックファスト営業しちゃいます(^_−)−☆

↓寒いので、野菜のポタージュが選べますよ〜(^^)/ワオ!ゴージャス☆彡
f:id:nil-cafe:20141123223345j:plain
アイヅチさんと小泉さんの美味しい野菜を丁寧に炒めてミキサーへ。優しい味わいのポタージュです♪

そして今日のタルティーヌは、霜島さんの平飼い有精卵のオムレツです!

もちろん、焼きたてスコーンもあつあつピッツェッテもありますよ〜(^з^)-☆

↓相変わらず人気のアイリッシュアップルケーキ♪
f:id:nil-cafe:20141123224248j:plain
ブレックファストにプラス¥350でつけられます!

ゆったり気分で朝ごはん食べに来ませんか?


というコトで今日は9:00オープン、15:00ラストオーダー、16:00クローズです。


ランチも合わせてお待ちしておりますm(._.)m


nil cafe