ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

グラタン♪

おはようございます!
今朝は、若干寒さが緩いのか⁈寒さに慣れてきたのか?目覚め快調(^_^)v
今日から三連休。お出掛けにはもってこいのお天気になりそう(≧∇≦)
ニルカフェも気持ち良く営業します♪

今日はブレックファストやってます(・ω・)ノ
9:00-20:00(ラストオーダー)ですが、ティータイムは予約の準備の為、お茶とケーキのみとなります(お食事は出来ません)よろしくお願いしますm(._.)m

すっかり冬ですね〜‼︎というコトで、冬の定番、あつあつグラタン作りました\(^o^)/
ズワイガニ、ホタテ貝柱、エビ、ブロッコリーの入ったクリームグラタンです♪
今日のランチで登場!限定8食⁈今すぐニルへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

↓チーズをかけてオーブンへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:nil-cafe:20141121223050j:plain
あ〜これでポカポカになるコト間違いなしですな(^з^)-☆


それからもうひとつ、サツマイモのタルト‼︎ 
ご要望の多い、スウィートポテトに応えしまして作ってみました!(◎_◎;)

↓今からオーブンへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:nil-cafe:20141122081312j:plain
スウィートポテトを作ったコト無いので何とも言えませんが、多分、入っているモノは似通っているハズ。
何より芋はアイヅチさんの自然農法の甘ーいサツマイモだし‼︎タルト生地も、アーモンドクリームも美味しいんだから、美味しいに決まってるハズ⁉︎

お楽しみに (^^)/~~~
良い連休を!

nil cafe