ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ボージョレ ヌーボー解禁⁈

おはようございます!!!
今朝も寒かった〜(*_*)
起きてもまだ暗いし、真冬⁈ (−_−#)

そして、ニルカフェ本日&明日のブレックファストはお休みですm(_ _)m
11:00オープンです。
よろしくお願いします_| ̄|○


店長) 今日はボージョレの解禁日ですね〜。

シェフ) そうだね〜。今年のボージョレはどうなんだろうね〜?

店長) そういえば、ここ何年もボージョレ飲んでないよね〜!

シェフ) じゃあ、今年はどこかに飲み行きますか?

店長&シェフ) だってニルカフェにボージョレ置いてないもんね‼︎(笑)

夫婦漫才はさておき、ニルカフェはいつものオーガニックワインをご用意してお待ちしてま〜す*(^o^)/* 
グラス¥550、1/2¥1800、ボトル¥3500。
ランチ・ディナーのセットでも、プラス¥150で選べま〜す(^_−)−☆

コチラ↓
f:id:nil-cafe:20141120083125j:plain
基本はイタリア、ウマニロンキ社のモンテプルチアーノ(赤)とトレビアーノ(白)。
たまに気まぐれで、違うオーガニックワインが登場します^_−☆

そしてなんと、今日は特別にランチ、ディナー共にワインプレート登場 !乗っかっちゃいました(≧∇≦)
生ハム、チーズ、ピッツェッテ、サラダ、パンなどなど、モリモリ盛合せ!
ボージョレに乾杯〜(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ドングリコロコロ公園前
nil cafe
046-229-9600