ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

夜のお茶会


皆さ〜ん、ニルで夜のお茶会出来るってご存知〜⁈  byニル夫人(笑)

冗談はさておき、夜のお茶会のお誘いです♪
夜でもケーキとお茶のオーダー、大歓迎‼︎ welcome! come come‼︎
ご予約も出来ます。(ランチタイムの席だけの予約は出来ませんm(_ _)m)ケーキとお茶(もちろんコーヒーでも)での女子会などイイじゃ〜あないの〜(笑)
これからの忘年会シーズンにお酒ナシ!なんて!あり⁉︎   ありですよー(´・Д・)」
お電話はこちらをクリック↓
アッ!ゴメンナサイ!スマホじゃない人は「お城に肉、黒オレ」→「オシロニニククロオレ」で覚えて下さいね!意味不明ですが。。。(笑)

さーて、今日のオススメです!

久しぶりのリンゴのタルト!!!アイリッシュアップルケーキの登場以来、出番なしでしたが、ナント!グラニースミスという幻の(!?)青リンゴがたった3つだけ入荷した為、チャンス到来で再登場‼︎
↓嘘みたいに見事なグリーンのグラニースミス。酸っぱいリンゴが好きな人にはオススメ!
f:id:nil-cafe:20141114085106j:plain
このリンゴは今季、最初で最後‼︎火を入れてまだ味見はしてませんが、美味しいと評判です(^。^)楽しみ!愉しみ!

そして、スコーンもニューフェイスの登場!イチゴのスコーン!冷凍のトルコ産オーガニックイチゴのサンプルを頂きまして、季節ではありませんが作ってみました。
f:id:nil-cafe:20141114085255j:plain
↑焼きたてホヤホヤ(≧∇≦)
今回は試しにビッグサイズ☆1P¥380
お茶会のお供にピッタリ⁈

ここ一番の寒さも気にならないくらいの、見事な青空♪(´ε` )
今日もニルカフェ、元気に9:00-20:00営業します!
ご来店お待ちしてまーす*\(^o^)/*

nil cafe