ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ヴェルヴェーヌ

おはようございます!
寒い…>_<…冷たい雨も降っていて、チョッピリ憂鬱(*_*)
そんな天気に負けず気分を盛り上げて行きましょう♪

ニルカフェ、今日は9:00-20:00営業です!

こんな寒い日にピッタリな、私の大好きなヴェルヴェーヌ、入荷しました*(^o^)/*
もちろんオーガニック!!!
f:id:nil-cafe:20141111093849j:plain
レモンバーベナの事で、要はハーブティーなんですが、なんともいえない優しい香りに癒されちゃうんです♪(´ε` )
リラックス効果や消化促進効果があり、フランスでは、よく飲まれています。
私達もさっき飲んだばかり!
↓こんな感じの水色
f:id:nil-cafe:20141111093911j:plain
ん〜落ち着くわ〜♪

今日は特別に、ランチでも選べます!
この機会にお試しあれ(^_−)−☆
皆さんも癒されちゃって下さい♪

尚、明日、水曜日は定休日の為お休みです。また木曜日に!

良い1日を!

nil cafe