ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

月曜日

おはようございまーす!!!
良い天気で朝日が眩しい\(^o^)/
昨日より暖かいですね。 少しも寒くないわ〜♪(´ε` )
ご機嫌に仕込み中♪( ´▽`)

↓ホットりんご水で朝からホッコリ!
f:id:nil-cafe:20141110083159j:plain
コレ、アップルケーキを作っていての新発見‼︎りんごの皮と芯を水から煮出しただけのもの。優しい甘さがカラダに染みる〜(≧∇≦)皆さんも是非、お試し下さい。ただ、なるべく農薬の少ない美味しいりんご限定で!50度洗いもオススメですよ!

そして、今日は月曜日なので、ニルカフェはランチのみの営業です。
ブレックファストとディナーはお休みさせて頂きますので、お気をつけ下さい m(_ _)m
11:00オープン、15:00ラストオーダー、16:00クローズです。

ニルにとって、月曜日はチョットひと息の日です。
その昔、土曜日の早時間みたいな。今みたいに週休2日でない頃の土曜日♪(´ε` )そのワクワク感ったらなかったな〜(^-^)
この感じ、分かっるかな〜?分っかんね〜だろ〜な⁉︎(古っ)  ユトリ世代には!(笑)
ちなみに私達、ばりばりの団塊ジュニア世代。物欲のウミに溺れ、もがいている世代です(−_−#)くっ苦しい‼︎ 誰か助けてー((((;゚Д゚)))))))


そんな月曜日にオススメなのは、オススメ過ぎのアイリッシュアップルケーキ!名前も長いし、今日からAAKなんて呼んだりして(笑)
いや、AACでした(苦笑)英語の、いや勉強全般、もっとちゃんとしとけば良かった‼︎
このケーキ、早じまいの今日こそ絶対売れ残るハズ(!?)そして、ココロゆくまで堪能出来るハズ(笑)期待しちゃいまーす(^∇^)

そして、昨日に引き続き、テンペのエスカベッシュのタルティーヌ!今日は黒豆のテンペです。完全ビーガン仕様のベジタブルオープンサンド!肉好きの人にこそ是非! コレも残れば、私達のま・か・な・い!(^_^)v

それでは、皆さんも良い1日を!
nil cafe